お腹の子が“男の子”と分かった時から、学びたいって心に決めていました!

 

越谷市でママとベビーの為のお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております佐藤と申します。

講師歴10年目!!3児のママです。

 

東武スカイツリーライン「新越谷駅」

JR武蔵野線「南越谷駅」徒歩6分

(佐藤産婦人科さん・スーパーカスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利なマタニティから通えるママとベビーの為のお教室です。

 

 

 

「お腹の子が“男の子”と分かった時から、学びたいって心に決めていました!」

 

久々に開催した「男の子ママのためのおちんちんケアレッスン」

 

満員御礼のご参加、誠にありがとうございます。

 

 

 

イラストを使った図解と、

模型での説明、

そして最後は、お一人様づつ実践!!

 

 

 

帰宅後は、こんなご感想頂戴しました。(※過去のレッスンのご感想も、参考までにご紹介させて頂きます)

●ネットで調べて見よう見真似で、やってはみたものの・・・

力の加減も分からず怖さが勝ってしまい放置していたのですが、

何をどこまでどうしたらいいのかが、はっきりとわかったので安心しました。

 

 

 

●そのうち・・・と思っていましたが、小さいうちからケアすることが大事だという事が分かりました。

今日、この赤ちゃんの時期に正しい知識を得ることが出来て、本当に良かったです。

 

 

●今まで気にはなっていたものの、先生のところに行くまでは何もしない!と決めていたので(笑)ようやくモヤモヤがスッキリしました。

 

 

●「剥く」のではなく「清潔にする」この言葉を聞いて少し安心しました。パパにも共有し家族で守っていってあげたいと思います。

 

 

●実践付レッスンだったので、家でもスムーズに取り入れられそうです。

実際に男の子を育てている先生のお子さんの話も聞けて、大きくなってきてからについても参考になりました。参加して良かったです。

 

 

●素敵なお写真まで残してもらえて・・・

参加して本当に良かったです。ありがとうございました。

 

 

嬉しいご感想、ありがとうございます(*^^*)

 

 

 

是非、日課にし、可愛いかわいい我が子をトラブルから守ってあげてくださいね♡

本日のご参加誠にありがとうございました。

 

 

・ママ友に聞いたり調べたりしてはみたものの・・・自己流で正しいかどうかを確認したい

 

・パパに聞いたけれど、俺に任せて!そのうちね!と言われてしまったので心配・・・

 

・男の子ママと話をしていたら「剥いた」とか「剥かない」とか、そんな言葉が出てきて、ちんぷんかんぷん

 

・産院で「きちんと洗ってあげてくださいね」と退院してけれど、きちんとって???

 

 

 

これら、ママには未知の世界の「おちんちん」についての不安をズバッと解決いたします!!

リクエスト頂戴致しましたので、次回11月16日(火)開催いたします。

年内最後の開催となります。ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。>>おちんちんケアレッスンの詳細はこちら

 

 

 

全てのレッスンのご予約・お問い合わせは

>>24時間オンライン受付フォーム

 

 

 

============================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月各種レッスン募集中!!↓詳細は画像をクリック♪

 

当教室に参加される方へのお願い(感染症対策)も、ご参加前にご一読ください。

▶︎▶︎新型コロナウィルス感染症対策と皆様へのお願い

 

ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

友だち追加

◆イベントやお得な情報をGET出来るライン@始めました。

※アメブロのマイぺージからご覧頂いている方は、こちらをクリックしても

登録が出来ませんので、ID検索から登録をお願いいたします。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@sdb9808z

(必ず、@からご入力ください)

 

イベント情報、その他お得な内容をお知らせ致します♡

 

 

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のお写真も残せるベビーマッサージ教室

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 【募集】撮影付き!6月度ベビーマッサージグループレッスン3回コース|新越谷ママとベビーの為のお教室

  2. おちんちんケア!保育園をお休みして来ました!|新越谷男の子ママレッスン

  3. いくつになっても触れることは嬉しい!楽しい!続けたい!|新越谷ベビーマッサージ教室

  4. 男の子ママ必見!ママの正しい知識で我が子を守ろう!|おちんちんケアレッスン

PAGE TOP