コロナが落ち着いた今だからこそ…ママに出来ることとは?!|新越谷ベビーマッサージ教室

 

越谷市でママとベビーの為のお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております佐藤と申します。

講師歴10年目!!3児のママです。

東武スカイツリーライン「新越谷駅」

JR武蔵野線「南越谷駅」徒歩6分

(佐藤産婦人科さん・スーパーカスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利なマタニティから通えるママとベビーの為のお教室です。

 

 

 

 

コロナが落ち着いた今だからこそ・・・ママに出来ることとは?!

 

この週末、小学校の運動会が無事開催されました。

 

学年毎に、午前・午後に分かれての開催。

 

 

我が家は、4年と6年なので、

たまたま午後のみで、二人まとめて応援することができました。

 

 

最高学年の姉さんの姿・・・

もっと色々な競技が見たかった気もしますが、

無事、運動会が開催されたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

(ちなみに去年は、各家庭応援は1名のみでしたが、今年は、各家庭2名までOKでした。

但し入場者は1週間前からの毎日の検温・記録をしました)

 

 

 

去年より、少し規制も緩和されて開催された運動会。

 

感染者数が少なくなった今。

今日に限っては、コロナ死者も1年3ヶ月ぶりにゼロだとか。

 

 

このまま第6派等もなく、終息を願うばかりですが、

やはり本格的な冬は、他の病気等も流行る可能性もありますし、

どうしてもママはおうちにこもりがちになりますよね。

 

 

 

だからこそ、

 

いま、このお出かけしやすいこの時期だからこそ、

ベビーマッサージ体験してみませんか?

 

決して油断は禁物です。

きちんと感染症対策は、継続して行ってまいります。

 

 

 

 

 

 

コロナ渦にご出産されたママと赤ちゃん。

ご不安な日々を送っていることかと思います。

 

 

自由にお出掛けにも行けず、ず〜っとず〜っとおうちで自粛し、篭りきりというママと赤ちゃん。

 

 

家族以外は、誰ともお話しする機会がないよ〜というママと赤ちゃん。

 

 

 

 

これからの寒い時期、おうちでの赤ちゃんとの過ごし方を知っていると知らないとでは大違い!!!

 

 

 

赤ちゃんと、こんな風におうちでも過ごせたらいいなぁと思いませんか?

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ教室は、赤ちゃんばかりが集まるので、

泣いてもOK(出来なかった手技は、個別にお人形を使ってレクチャーさせて頂きます)

授乳OK(レッスン中も、お好きなタイミングで授乳して頂いて構いません)

おむつ替えOK(1回のレッスンで、4回~5回ちっちが出るお友達もいます)

 

 

 

 

講師も3児のママ。

小学生二人と3歳児、現役子育て中です。

 

 

 

そして、参加するママ達も同じく

誰かとお話したい!

お出掛けしたい!

ベビーマッサージしたい!

 

 

同じ思いで、足を運んでくださります。

※こちら過去のお写真となります。現在感染症対策のため、マスク着用&最大3組様でご案内しております。

 

 

 

 

 

最初、緊張気味だったママ達も

3回通うと自然と仲良しに♡

 

最後は連絡先交換。

そんなことも、しばしばみられる光景です!

 

 

 

育児への不安・悩みがあれば、

是非お話してみてください。

 

 

きっと誰かしら「私も一緒です・・・」

そんな方がいらっしゃるはず。

そうでなくても、

過去1000組以上の親子様にお会いしてきた3児のママである佐藤

何かしら参考になるお話が出来るかと思います。

 

 

ママ達が少しでもほっと出来る場所を・・・

ママ達が少しでも笑顔になってもらえる場所を・・・

お教室にてお待ちしております。

 

《ベビーマッサージレッスン@新越谷教室》

【日時】11月11日(木)お腹すっきりコース〜あんよのマッサージ他

     11月18日(木)夜もぐっすりコース〜お胸・腕のマッサージ他

     11月22日(火)元気いっぱいコース〜お背中のマッサージ他

※オンラインレッスンご希望の方は、個別にお日にちをご用意させて頂きますので、お申し付けください

【対象】生後2ヶ月頃〜活発なあんよ期未満

【場所】ぴよぴよの森

越谷市新越谷1丁目

※カスミ南越谷店さん・佐藤産婦人科さん近く

※東武スカイツリーライン「新越谷駅」西口徒歩6分強

※JR武蔵野線「南越谷駅」南口徒歩7分強

【定員】各日最大3組様(残2)

【持ち物・ご用意頂くもの】

大きめバスタオル

赤ちゃん用の水分補給出来るもの

いつものお出かけグッズ

【金額】¥9,000/3回

    ※単発レッスンも可。¥3,500/1回

3回コースの特典満載♬

特典の詳細は>>コチラ

【ご予約・お問い合わせ】

 048-916-4974(お教室専用電話)

受付:10:00~17:00

  または 24時間オンライン受付フォーム

または ぴよぴよの森公式ライン ID→@sdb9808z

※ご登録後、お名前とご希望のレッスン名をお知らせください

 

 

 

 

 

 

 

 

当教室に参加される方へのお願い(感染症対策)も、ご参加前にご一読ください。

▶︎▶︎新型コロナウィルス感染症対策と皆様へのお願い

 

ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

◆イベントやお得な情報をGET出来るライン@始めました。

※アメブロのマイぺージからご覧頂いている方は、こちらをクリックしても

登録が出来ませんので、ID検索から登録をお願いいたします。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@sdb9808z

(必ず、@からご入力ください)

 

イベント情報、その他お得な内容をお知らせ致します♡

 

 

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のお写真も残せるベビーマッサージ教室

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 【募集】赤ちゃんとお話しできる?!サインレッスン5月スタートクラス|@新越谷教室

  2. 【募集】単発復習レッスン<キッズクラス>|@新越谷ベビーマッサージ教室

  3. 【募集】単発復習レッスン<ベビークラス>|@新越谷ベビーマッサージ教室

  4. 【5月度募集】Cafeランチ付きベビマ@越谷レイクタウン教室

PAGE TOP