授乳フォト撮影会のご案内

お写真も楽しめるベビーマッサージ教室&資格取得スクール

「ぴよぴよの森」主宰佐藤芳美と申します。

いつもありがとうございます。

 

約一年ぶりに授乳フォト撮影会開催します!!

授乳フォト撮影会のご案内

この春から新生活が始まるというママさんも多いのではないでしょうか?

仕事復帰を機に「卒乳」をお考えの方も多いかと思われます。

でも、やめようとは思っていても気持ちがついていかない・・・

そんな風に仰っているママさんもいらっしゃるようです。

 

 

もちろん、「卒乳はまだ先」という方もご参加いただけます。

 

授乳フォトを残したいけれど、セルフや旦那さんに撮ってもらった写真は

何だかただの恥ずかしい写真(←二人目までの佐藤です笑)になりがち。

 

 

 

そんなママ達のお声を「カタチ」に・・・

女性カメラマンである佐藤がアシスタント等なく、

一人で撮影させて頂く撮影会となっております。

 

 

一生懸命、赤ちゃんがおっぱいやミルクを飲む姿は、

今は日常であっても、きっと来年、再来年の今頃には見られないはず。

一生のうちのこのごく僅かな「授乳期」をカタチに残しませんか?

 「授乳」というごく日常。でも終わってしまえば、もう二度と戻れない日々だったんだな・・・と、写真を見返す度にあの頃が蘇ります。本当に残しておいて良かったです。1歳6ヶ月ママ

 

 3人目の最後の授乳。今まで残してこなかったことを後悔するほど、素敵に残して頂けて本当に嬉しかったです。先生の撮ってくれたお写真は我が家の宝物です。1歳3ヶ月ママ

 

 まだ卒乳は考えていませんでしたが、こうして形に残してもらえて「私、母になったんだな」と実感がでました。生後3ヶ月女の子ママ

 

 職場復帰前には「卒乳」と、何となく考えておりいつにしようかな?と思っている矢先の撮影会のご案内。すぐに応募しました(笑)正直思っていた以上に素敵な写真で、、、自分にしか見せない授乳中の娘の表情を綺麗に残していただき感謝です。一生の宝物にします。1歳2ヶ月女の子ママ

 

 自分の授乳する姿を客観的に見るのって不思議ですね。でも一生のうちのごくわずかな「今」の姿残してもらえて嬉しいです。○○が反抗期を迎えたらそっと机の上に置いておきたいと思います!!ありがとうございました。生後10ヶ月女の子ママ

 

皆様からの愛のあるメッセージ♡
頂き佐藤も嬉しい限りです!!
今回の撮影会もご満足頂けるよう頑張りま〜す^ ^

 

《授乳撮影会》

【日時】2月20日(火)10:30〜

 

【場所】ぴよぴよの森
(新越谷駅西口から徒歩6〜7分)
(有料パーキングあり)

 

【料金】

○5,000円/データ8枚

○10,000円/全データ

※オンラインデータでのご納品となります。撮影後1週間以内にご納品致します。

※トリミングや補正等は行いません。

※基本カメラマンセレクトのお写真となります

 

【時間】(各お時間帯1組様限定)

2月20日(火)

①10:30~10:50🈵

②11:10~11:30🈵

③11:50〜12:10

④12:30〜12:50🈵

※撮影時間はお一組様、20分程度になります。

※時間厳守でお願い致します。遅刻されてもお時間の延長は致しかねます。

※今回の撮影会は、ご兄弟やパパさんの同伴不可となります。ご希望の場合は個人撮影をご検討くださいませ。

【ご予約・お問い合わせ】公式ラインより①ママお名前 ②お子様お名前月齢 ③携帯番号 ④ご希望の時間帯(第二候補まで)  ⑤現段階でのご希望撮影枚数(当日の変更も可能です)

 

ライン公式ご登録の方を優先に1月22日(月)20:00よりご予約受付開始致します。

一般募集は、1月29日(月)20:00よりスタートいたします。

 

通常の撮影よりも、お得に撮影できるチャンスですので、是非この機会をお見逃しなく!!

こちらお写真イメージです。

 

たくさんの方のお問い合わせ・ご予約を心よりお待ちしております。

最近の記事

  1. 【募集】赤ちゃんとお話しできる?!サインレッスン5月スタートクラス|@新越谷教室

  2. 【募集】単発復習レッスン<キッズクラス>|@新越谷ベビーマッサージ教室

  3. 【募集】単発復習レッスン<ベビークラス>|@新越谷ベビーマッサージ教室

  4. 【5月度募集】Cafeランチ付きベビマ@越谷レイクタウン教室

PAGE TOP