男の子ママ必見!!正しい知識で我が子を守ろう“おちんちんケアレッスン”|新越谷教室

 

越谷市でママとベビーの為のお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております佐藤と申します。

講師歴10年目!!3児のママです。

東武スカイツリーライン「新越谷駅」

JR武蔵野線「南越谷駅」徒歩6分

(佐藤産婦人科さん・スーパーカスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利なマタニティから通えるママとベビーの為のお教室です。

 

 

 

 

男の子ママ必見!!正しい知識で我が子を守ろう“おちんちんケアレッスン”|新越谷教室

 

 

 

 

不定期開催の《おちんちんケアレッスン》1月度開催します。

 

 

ママには、未知の世界のおちんちん・・・

 

 

しっかりとケア出来ていますか?

ケアって、一体何なの?

男の子って、特別に何かしなければいけないの?

 

 

 

病院や産院でも、

正しい指導をしてくれるところも少ないようです。

 

 

トラブルが起きてから

「もっと早くに知っていれば良かった・・・」

では、可愛そうですからね。

 

 

そうなる前に、是非ママも正しい知識を得て

可愛い我が子を守ってあげましょう♡

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

 

☑︎産院で「しっかり洗ってあげてください」と指導はされたが、しっかりって一体?

 

☑︎そもそもおちんちんってケアする必要があるの?

 

☑︎剥いた方がいいとか聞いたことはあるけれど、剥くってなに?ホントに必要なの?

 

☑︎どのくらいの力で何をどうするの?こわ~い

 

☑︎パパに聞いたけれど「赤ちゃんのうちはそんなのいらないんじゃない?」と言われた

 

 

 

そんなママの為のレッスンです。

 

 

おちんちんの仕組みを知って、

最後はお一人様づつ実践付!

 

 

 

おうちに帰ってからも、

ママ自身で、我が子のケアをすることが出来るようになります!

 

 

 

 

受講してみてどうでしたか?

 

 

●ネットで調べて見よう見真似で、やってはみたものの・・・

力の加減も分からず怖さが勝ってしまい放置していたのですが、

何をどこまでどうしたらいいのかが、はっきりとわかったので安心しました。

 

 

●そのうち・・・と思っていましたが、小さいうちからケアすることが

大事だという事が分かりました。

今日、この赤ちゃんの時期に正しい知識を得ることが出来て、本当に良かったです。

 

 

●今まで気にはなっていたものの、先生のところに行くまでは何もしない!

と決めていたので(笑)ようやくモヤモヤがスッキリしました。

 

 

 

●“知らない”って怖いことですね。トラブルが起こる前に、

きちんと正しい知識が学べて、参加して本当に良かったです。

 

 

 

ズバッと解決!今日から実践できる

おちんちんケアレッスン

  ~0歳から始めよう、ママにも知って欲しいデリケートゾーンケア

【日時】2022年1月17日(月)

10:30~12:00

【場所】ぴよぴよの森

越谷市新越谷1丁目

※東武スカイツリーライン「新越谷駅」西口より徒歩6分/JR武蔵野線「南越谷駅」南口より徒歩7分

※佐藤産婦人科さん目の前

【対象】0ヶ月~3歳位までの男の子とママ

※恥ずかしい等の気持ちがあるお友達は無理せずご見学でも結構です。

おうちに帰ってから実践できるようアドバイスさせて頂きます。

【定員】最大3組様(残2)

【参加費】¥3,000(税込)/1回(1回完結)

【持ち物】バスタオル・いつものお出掛けグッズ・検温したメモ

【ご予約・お問い合わせ】

ぴよぴよの森オンライン受付フォーム>>24時間受付

 また お教室専用電話 048-916-4974

(10:00~17:00)(土日も承っております)

多くの方のご参加、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

可愛い我が子を守ってあげられるのは

ママの正しい知識!

 

お問い合わせ・ご予約を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月度レッスン残わずか↓

 

 

当教室に参加される方へのお願い(感染症対策)も、ご参加前にご一読ください。

▶︎▶︎新型コロナウィルス感染症対策と皆様へのお願い

 

ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

友だち追加

◆イベントやお得な情報をGET出来るライン@始めました。

※アメブロのマイぺージからご覧頂いている方は、こちらをクリックしても

登録が出来ませんので、ID検索から登録をお願いいたします。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@sdb9808z

(必ず、@からご入力ください)

 

イベント情報、その他お得な内容をお知らせ致します♡

 

 

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のお写真も残せるベビーマッサージ教室

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 特典付き!!復習レッスン5回通って頂くと・・・♡|新越谷ベビーマッサージ教室

  2. 【満員御礼】10月度ベビーマッサージ3回コース|新越谷ベビーマッサージ教室

  3. 便秘に悩んでいたのが嘘のよう!一日2〜3回出る日も♡|新越谷ベビーマッサージ教室

  4. 日中は赤ちゃんと二人きりで過ごすことが多いので、気分転換になりました♡|新越谷ベビーマッサージ教室

PAGE TOP