寝かしつけがしんどい…睡眠もコマ切れ…辛くて、ベビーマサージレッスンの参加を決めました

 

越谷市でママとベビーの為のお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております佐藤と申します。

講師歴10年目!!3児のママです。

東武スカイツリーライン「新越谷駅」

JR武蔵野線「南越谷駅」徒歩6分

(佐藤産婦人科さん・スーパーカスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利なマタニティから通えるママとベビーの為のお教室です。

 

 

 

 

寝かしつけがしんどい…睡眠もコマ切れ…辛くて、ベビーマサージレッスンの参加を決めました

 

9月度ベビーマッサージグループレッスン3回コーススタートしました。

 

 

小さな赤ちゃんばかり❤︎

3回よろしくね!!

 

 

 

【生後1ヶ月Nちゃん】

カメラに気づくこともなく?動じることなく?

ママとじっくり見つめ合っているお姿が印象的でした。

 

 

ギューっとしたお手手が可愛すぎ!

 

 

 

低月齢にも関わらず、終始落ち着いてマッサージを楽しんでくれました^ ^

よく頑張りました!

またおうちでも挑戦してみてね。

 

 

 

 

【生後5ヶ月Rくん】

夜の寝かしつに悩まれているというU様。

 

身体も大きくなり、抱っこもしんどいし・・・

サクッと眠って欲しいとの思いからベビーマサージレッスンご参加頂いたとのこと。

 

マッサージで、サクッとネンネできるようになるといいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【生後3ヶ月Yくん】

 

実はお姉ちゃん同伴でのご参加。

お姉ちゃんは、ママと一緒になってYくんの手遊びしてあげたり、

マッサージもやってくれました。

 

 

・コロナ禍で同じくらいの赤ちゃんと交流することもなかったので、
とてもいい刺激になりました。
先生や他のママさんともお話ができてとてもリフレッシュ出来ました。
身体もポカポカで、気持ちよくお昼寝してくれています。
・こうした触れ合いの場・育児情報が得られる場が、
今は中々ないので本当にありがたいです。
マッサージからの帰り道は、抱っこ紐に入れた途端に即寝していました笑
いつもなら、抱っこしてから揺れないと寝ないのに、早速のマッサージ効果にビックリです。
・レッスンに参加した日以来、毎日マッサージを取り入れていますが、
寝かしつけが格段に楽になりました。泣き続けることがなくなりました!

 

 

 

み〜んな、初めてのベビーマッサージにも関わらず、

終始落ち着いてスキンシップを楽しんでくれ、効果を即実感下さり嬉しい限りです。

 

 

また次回もよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月限定✨ハロウィン撮影付き♡

募集開始しました↓

 

当教室に参加される方へのお願い(感染症対策)も、ご参加前にご一読ください。

▶︎▶︎新型コロナウィルス感染症対策と皆様へのお願い

 

ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

友だち追加

◆イベントやお得な情報をGET出来るライン@始めました。

※アメブロのマイぺージからご覧頂いている方は、こちらをクリックしても

登録が出来ませんので、ID検索から登録をお願いいたします。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@sdb9808z

(必ず、@からご入力ください)

 

イベント情報、その他お得な内容をお知らせ致します♡

 

 

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のお写真も残せるベビーマッサージ教室

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 今までありがとう♡感謝の気持ちを込めて・・・|@越谷レイクタウン教室

  2. 【募集】赤ちゃんとお話しできる?!サインレッスン5月スタートクラス|@新越谷教室

  3. 【募集】単発復習レッスン<キッズクラス>|@新越谷ベビーマッサージ教室

  4. 【募集】単発復習レッスン<ベビークラス>|@新越谷ベビーマッサージ教室

PAGE TOP