BD準備中❤︎手作りタペストリーに挑戦!!|ママセラピストの日常

 

越谷市でママとベビーの為のお教室

「ぴよぴよの森」を主宰しております佐藤と申します。

講師歴10年目!!3児のママです。

 

東武スカイツリーライン「新越谷駅」

JR武蔵野線「南越谷駅」徒歩6分

(佐藤産婦人科さん・スーパーカスミ近く)

ぴよぴよの森は、アクセス便利なマタニティから通えるママとベビーの為のお教室です。

 

 

 

 

BD準備中❤︎手作りタペストリーに挑戦!!

 

間も無く4歳の誕生日を控えている末っ子yuyu.

 

 

9月に入ってからは、予定していたお仕事(レッスン)も

「上の子が短縮保育になってしまいお迎えあるので、参加できそうにありません・・・」

 

そんなお客様も多く、レッスンを延期させてもらっています。

 

 

だ〜か〜ら❤︎

今、

私は時間があるのです!!

(ウチの子達も分散登校だったりで、落ち着かない日々ではありますが)

 

 

 

 

こんな時だからこそ!!

ということで、

気にはなっていたけれど,購入するには至らなかった

「タペストリー」手作りしてみました^ ^

 

 

 

 

どぉ?!

いいですよね?!←自己満(笑)

売ってそうですよね?!←自画自賛(笑)

 

 

しかも・・・

これを作るのにかかった費用は、たった330円!!!

 

ネットで購入しようと持った金額の1/10!!!

 

 

作り方は簡単❤︎

<用意するもの>
・100均の布(私はサイズ75cm×45cmをDAISOで用意しました。自由なサイズでOK)
・100均の両面テープ
・100均のお名前ペン (理想は布用ペンですが、3軒100均をはしごしても見つけられず諦めました)
<作り方>

①好きな書体で文字を印刷する(私は無料テンプレートを印刷、A4×3枚)②3枚の用紙を両面テープでバランスよく繋げる

 

③②を窓ガラスにマステ(もしくは両面テープ)で貼り付ける

④③の上に、布を乗せる。窓ガラスにマステで布をつけたかったのですが、布がすぐにポロリ。

諦めて両面テープで布を窓ガラスに貼り付けました。

 

⑤お名前ペンでなぞる  以上!

 

 

簡単でしょ〜

窓ガラスに両面テープをつけるのに抵抗がありましたが、

以外とサラッと剥がれました。

 

 

 

昨日は、撮影に使いたかった“パンパスグラス”もGETできたし、

(事前にお花屋さんに出向き入荷日を聞いていました。それ位なかなか手に入らない・・・)

欲しかった素敵なフラワーベースにも出会えたし、

そうそう。

間も無く、オーダーした花かんむりも到着予定❤︎

我が子のバースデー撮影楽しみだわ〜

ぜひ、皆さんもおうち撮影楽しんでみてくださいね。

 

 

 

↓ぴよぴよの森での撮影も承っております

 

 

 

 

 

 

 

9月度レッスンお陰様で満席となりました。

10月度レッスン先行予約受付中です。

 

当教室に参加される方へのお願い(感染症対策)も、ご参加前にご一読ください。

▶︎▶︎新型コロナウィルス感染症対策と皆様へのお願い

 

ご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております。

 

 

友だち追加

◆イベントやお得な情報をGET出来るライン@始めました。

※アメブロのマイぺージからご覧頂いている方は、こちらをクリックしても

登録が出来ませんので、ID検索から登録をお願いいたします。

 

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、
以下のIDを入力して友だち追加してください。

ID:@sdb9808z

(必ず、@からご入力ください)

 

イベント情報、その他お得な内容をお知らせ致します♡

 

 

※当ブログに掲載している画像・写真の無断転載や複製は堅くお断り致します。 


越谷市のお写真も残せるベビーマッサージ教室

 

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 特典付き!!復習レッスン5回通って頂くと・・・♡|新越谷ベビーマッサージ教室

  2. 【満員御礼】10月度ベビーマッサージ3回コース|新越谷ベビーマッサージ教室

  3. 便秘に悩んでいたのが嘘のよう!一日2〜3回出る日も♡|新越谷ベビーマッサージ教室

  4. 日中は赤ちゃんと二人きりで過ごすことが多いので、気分転換になりました♡|新越谷ベビーマッサージ教室

PAGE TOP